TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-レックインドア-ラッキー-昨日一昨日-SAS


今日からレックインドアは、6月期がスタート。

施設がオープンしてから、アッと言う間の1ヶ月だった。

今朝、上石神井駅からレックインドアに向かう途中で、久しぶりに!!!
↓“ラッキーレックバス”にご対面。
DSC_0787.jpg
ホント久しぶりに会えた。
焦らずに、携帯カメラを起動して無事に撮影成功。
追い掛けて乗り込みたかったけど、断念・・・。


で、昨日の話。
moblog_c774c7bc.jpg
帰りが遅いのと、フレンチオープン開催中だったせいで、
毎週録画してる番組がたまってた。
とりあえず、大河ドラマだけチェック。
えっ?“茶々”って秀吉に惚れちゃうの?
ちょっとビックリな、展開。

でで、一昨日の話。
DSC_0779.jpg
スタッフルームでフロント女子がお昼休憩中。
“ホットモット”のお弁当を普通に平らげてた。
それって?食べ過ぎじゃないか?
“FME”!!!“HTM”!!!

ででで、夜からは?
DSC_0781.jpg
“萬太郎”で飲み会。
オープンで忙しかったせいもあって、初飲み会。
スタートが、遅かったから軽くね軽く。


今日の曲は↓コレ。
DSC_0699_20110606000051.jpg
『SAS みんなのうた』










category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニスレッスン テニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
