TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-上石神井-open体験-吉田類-yuming


こんばんは。

ついさっき、電車に乗った処。

レックインドアテニススクール上石神井open体験レッスンは、明日明後日の二日間で終了。

まだ、来場して無い方は是非是非、テニスしに来てね?


この更新をし始めて気付いたんだけど。
今日は、一枚も写真を撮ってない・・・。


って事で、昨日の話。

昨晩は、スタッフを残して早めに退店。

とある奴を連れて↓ココに行った。
DSC_0689.jpg
前からチェックしてた高田馬場、山手線ホームから見える店。

確か吉田類の「酒場放浪記」に出たような?

テレビは無いけど、雰囲気は浦和の「力」に似てる。


店の中は、仕事帰りのスーツ姿が沢山。
DSC_0691.jpg
摘みも「力」と同系統。
「生肉」メニューが、充実してる。

とある奴とは、七、八年の付き合いかな?
一緒にレッスンしなくなって三、四年。
その間に、何が成長したんだって質問したら?
「テニスが強くなった。」って答えを返した。

ちょっぴり、嬉しくなって一杯余計にサワーを頼んじゃった。
去年は、フレンチオープンを観に行ったらしい。

コーディネーターからコーチになる努力をしてた事が、嬉しかった。

興奮したのか、大して飲んでないのに酔っ払いだったかも?



今日の曲は↓コレ。
DSC_0677.jpg
『yuming ルージュの伝言』


beer飲んで、早く寝よ~っと。


追伸
Tつみ、ありがとう。



category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニスレッスン テニスコート

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
