TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

レックインドア-open体験-六日目-山手線-ユーミン


こんばんは。

今、帰宅途中の乗換駅。
レックインドアテニススクール上石神井open体験六日目。


今日も朝から満員電車に揺られて出勤。
DSC_0645.jpg
↑途中の乗換駅。


乗換が無いと良いんだけどね~。

雨の中、沢山の方に来場してくれて感謝感謝。
レッスン、楽しんで貰えたかな?


そして↓夜。
DSC_0647.jpg
帰りの電車を待って上石神井駅。

明日、また来るからね。

↓乗換駅。
DSC_0649.jpg
高田馬場で山手線を待ってたら、突然放送が。

電車が、止まっちゃった・・・。
人が線路内に立ち入ったのが、原因らしい。

何だかな~~~。

何しようと勝手だけど、周りに迷惑掛けるなよ。


何か相性悪いんたよね、山手線と。


今日の曲は↓コレ。
『yuming シンデレラエクスプレス』

早く、寝たい~~~。





category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
