TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-上石神井-体験レッスン-ユーミン




帰宅途中。

止んでた雨が、また降り始めた。
あ~あ、傘置いて来ちゃった。

最寄り駅に着くまでに、止んでお願い。

“レックインドアテニススクール上石神井”open体験レッスン五日目。
DSC_0635_20110509232000.jpg
ず~っと、やれなかったレッスンだから。
喋りたくて、喋りたくて、喋り過ぎちゃう・・・。

要するに、興奮しちゃうんだよな~~~。

そうそう、今日はレックテニススクール姉妹校から、お客様が沢山。
“エクレア”&“シュークリーム”ありがとう。
素敵な素敵な“Mぞぐちさん”!!
“ストロベリー”が食べれなかった・・・。

ナイターには、元気な集団が、来場。
レッスン、楽しんで頂けましたか?
またの来場、お待ちしています。


そんなこんなで↓今、乗換駅。

あ~~~、ビール飲みたいっ!!!


今日の曲は↓コレ。
『yuming カンナ8号線』

コレを初めて聴いたのは?
中三だったっけ?







category: テニス

tag: インドアテニススクール 東京都 練馬区 上石神井 テニスレッスン テニスコート

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
