TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-上石神井-鍵-神主さん-書類-サザンオールスターズ



今日も朝から“レックインドアテニススクール上石神井”に出勤。

昨日から備品の関係で、荷物を運んでたんだけど。
施設の引き渡しは、今日。

だから、正式な“引き渡し”は、今日。
“引き渡し”終了と言いたい所だけど?

厳密には、荷物を運び入れただけ。
DSC_0594.jpg
引き渡しが、済んだから?
建物の管理をする為の鍵が↑コレ。

受け取った鍵の数は、数えて無いけど。
100本近くあったかも?


“レックインドア”の施設オープンは?
DSC_0574.jpg
5/1(日)から、体験レッスン開始は?5/6(金)から。


午前中お隣の“東京グリーンテニスクラブ”の?
DSC_0593.jpg
“竣工式”に出席させて頂いた。
↑神主さんが、お祓いを。
因みに、この神主さんにお会いするのは四回目。


そうそう、この後に“引き渡し”の手続きがあったんだけど。
もう、ビックリビックリ。

何が多いって、書類の数が多いのなんのって・・・。

読むのも大変だけど、作るのはもっと大変。

ありがとうございました。


今日の曲は↓コレ。
『サザンオールスターズ いとしのエリー』












category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
