TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-上石神井-ドキドキ-職人-テレビ-誕生日-スティービーワンダー




今朝も朝から“レックインドアテニススクール上石神井”に出勤。

いよいよ、施設オープンまで六日間。
その事を思い出すと、ドキドキしちゃう。

いつもの様に色々あったんだけど、一つ重要な任務を遂行。

何をしたかと言うと?

コレコレ↓。
IMAG0136.jpg
人生のちょっぴり先輩家から譲り受けた“レック1号”のパンク修理。

上石神井にある自転車屋さんに行った。

例の如く、ササッとチューブを外して空気を入れて“穴”チェック。
直ぐに見つかって、穴周辺を丁寧に研磨して→接着剤→つぎあて。
で、もう一度空気を入れたら???
何と他に穴が沢山出現。

要は一番大きな穴に空気が抜け出ていて、他の穴には空気が出てなかった訳。

あまりに穴が多いので、チューブ取替えに。

自転車を台に付けて持ち上げて、ネジを沢山外して車輪を外した。
IMAG0137.jpg
中のチューブを取り替えて。
IMAG0138.jpg
また、自転車に嵌めた。
IMAG0140.jpg
この間、十分弱。
う~ん、さすが職人技。
IMAG0141.jpg
そんな職人技の持ち主が居る自転車屋さんは↑ココ。
“かみしゃく応援団”に推薦しないとね。

そして、“レックインドア”のクラブハウスにはコレ↓が取り付けられた。
DSC_0576.jpg
じゃ~ん、“大テレビ”。
“小テレビ”は、まだ睡眠中。


心配だからスイッチを入れてみた。
DSC_0577.jpg
ちゃんと映って、安心安心。

因みにテレビを持っていない某HCが、大興奮してたのは内緒ねっ。




今日の曲は↓コレ。
20110420rec-kamishakujiiDSCF0945.jpg
実を言うと、今日はうちの会社の38歳の誕生日。

って事で、『Stevie Wonder Happy Birthday』


これからも、宜しくお願いします。




category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニスレッスン テニスコート

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
