TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-練馬-インドア-昨日-G街-ギター-井上陽水


今日も朝から「レックインドアテニススクール上石神井」に出勤。

昨日が暖かすぎだったのか?ちょっぴり涼しく感じたかな?


で、「レックインドア」は?


じゃ~~~ん、こんな感じ↓。
DSC_0535.jpg
ほぼ、高密度人口芝が敷き終わってる。
ホント綺麗な緑で良い~~~。
5/1(日)から見学出来るから是非是非、遊びに来てねっ。

クラブハウスのフロント周りは↓こんな感じ。
DSC_0536.jpg
着々と完成に近づいてる。
良い感じでしょ???

お昼過ぎからは“Sどう現場監督”の元。
若者スタッフ総出で「レックインドア」前の道の“草むしり”。
DSC_0538.jpg
全部で75リットルゴミ袋が10個。
凄い量だよね~~~。


さてさて、昨日の話。

少し「レックインドア」を早上がりして↓ココに。
DSC_0523.jpg
言わずと知れた?新宿G街の“黒ちゃんち”。
因みに正式名称は“rose & crown”。

どんな集まりかと言うと?
DSC_0524.jpg
うちの会社の“アダルトチーム”四人の飲み会。
発起人は“某上司”


途中近所の↓“花園神社”にお参り。
DSC_0526.jpg
行儀よく五人並んでお参り。

ん???何で五人になったかと言うと???

この方↓同業他社さんの大物“Tみづかさん”が来てくれたから。
DSC_0527_20110417173305.jpg
店の外で電話している時に現れたので、超ビックリしちゃった。

後半は、全然記憶が無い・・・。
DSC_0528_20110417173304.jpg
途中から↑ギター弾き語り大会になってたのは覚えてる。



今日の曲は↓コレ。

『井上陽水 少年時代』


category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 西武新宿線 インドアテニススクール テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
