TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-春-自転車-パンク-職人芸-シャラポア-お菓子


“春”“春”“春”って感じの日。
気持ちよかった~~~。


昨晩は“夜ミーティング”&“自転車パンク”だったので?
今朝レックインドアテニススクール上石神井へは“電車通勤”。


“パンク”を放置しておく訳にもいかないので“上石神井”の“自転車屋さん”に行った。

「パンクだと思うんですけど。」と自転車を持っていくと?
ササササササッと“チューブ”を外して、
ピューっと空気を入れて“水”の中へ。
IMAG0069.jpg
所謂“パンク穴”チェック。

それもササッと終わらせて今度は↓“チューブ磨き”。
IMAG0070.jpg
何で磨いているのか判る???

“パンク穴”を塞ぐ時に強く接着させる為ね。
凸凹があるとくっ付きにくいから。

その作業もササッと。

あっという間に、終わっちゃった。
まさに“職人芸”!!!

帰りに思わず「良い勉強をさせて頂きました。」
ってお礼を言っちゃった。


さてさて↓“マイアミ”
maria2.jpg
“M・シャラポア”が順調に勝ち上がってファイナルへ。(シャラポア・SFダイジェスト)

そして決勝の相手は“V・アザレンカ”。
maria_20110402180041.jpg
う~~~ん、強敵。

頑張れ!“マリア”!!!


少し家で“アクシデント”があったので早めに帰宅。

夕飯当番をする事に。
坊主達の夕飯は手配済みだったので、大人用を。

って事で↓コレ。
IMAG0046.jpg
ジャ~~~ン、究極の“餃子ピザ”。

またまた、レベルアップしてしまった。
ポイントは“大蒜スライス”のトッピング。
試してみてね。


あれ???
何だ↓この画像は?
IMAG0066.jpg
あっ、思い出した思い出した。

数日前、本社の“Iじょうさん”が“Sいきょう”に買っておいた“お菓子”を
勝手に“KなざざわHC”が食べてる証拠写真だった。

しまった!載せる筈じゃ無かったのに・・・。


ごめんね“KなざわHC”




今日の曲は↓コレ。
DSC_0231_20110401172516.jpg
『岡本真夜 TOMORROW』





category: テニス

tag: 東京都 練馬区 インドアテニススクール オープン テニス テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
