TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

頑張る-応援-misia





昨日に引き続き↓コレでレックインドアテニススクール上石神井開設準備室に出勤。
DSC_0301.jpg
バイクで一往復、自転車で二往復したけどルートの正解が見付からない。



途中、某私鉄の駅近くの歩道が、自転車で溢れかえっていた。

あの日から自宅の目の前の幹線道路には、
自転車と歩く人が増えたけど、確実に車も増えている。

毎月お願いしている新潟の農家からの“お米”が届かない。
本当なら昨日、家に届く筈なのに・・・。

うちの“米”なんてどうでも良いけど。

被災地に届かなければならない物が
渋滞のせいで届かないなんて事はないのだろうか?


僕も含めて、もうちょっと頑張って応援しないといけないと思う。





今日も準備室近所の“おばあちゃん”が掃除しているのを見かけた。
ニコニコと挨拶してくれて、嬉しかった。
水道管を閉めただけで、あんな笑顔で挨拶して貰えるなんて得した気分。
今度、“お茶”にでも誘ってみようかな?


久しぶりに七十過ぎの“うちの”顧問が準備室に出勤してきた。

二つ隣の駅から一時間掛けて、歩いて来たらしい。
先週の木曜日から腰が痛くて動けなかったのに一時間・・・。
ず~っと、喋りっぱなしで数時間、千歳烏山に出かけて行った。



やっぱり、もうちょっと頑張らないとね。



今日の曲は↓コレ。
bus.jpg
MISIA 約束の翼

category: テニス

tag: 東京都 練馬区 インドアテニススクール オープン テニス テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
