TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-上石神井-餃子-HP-錦織圭-lucky-マドンナ-バス



昨日の話。

『レックインドアテニススクール上石神井』開設準備室での仕事を終えて?

総勢五名で“餃子の○んしゅう”に。
DSC_0169.jpg
“KなざわHC”&“TけだSHC”。

よく、食べてた。
最近、運動してないのに大丈夫か?

↓“Sどうさん”“Iちじょうさん”。
moblog_25112233.jpg
こちらは?よく喋ってた。
特に“Sどうさん”は、本当~~~に良く喋る。

あっ、そうだ“ご馳走さまでした”。
次回は、お返しします。



そして今朝↓開設準備室に出勤。
DSC_0171.jpg
何か良い雰囲気・・・。
思わず外から電話してしまった。


“Sどうさん”と“KなざわHC”は?
DSC_0172.jpg
『レックゴルフスクール水道橋』から来てくれた“SいきょうFT”から“PCソフトの使い方”を教わってた。

ん?僕???
当然、お勉強してます!



さてさて↓デルレイビーチにBEST8に入ってる“錦織圭”。
kei2_20110225180636.jpg
でも、良く勝ったよねブレイクに。
ランキングを落としているとは言え、強いからね。

今日の深夜に↓三回戦。
kei_20110225175653.jpg
相手はATPランキング118位“ R・Sweeting”。
確か?過去に三回位やってる筈。
負けて無いんじゃないかな?

頑張れ“圭”!


今日の曲は↓コレ。
bus.jpg
『Madonna Lucky Star』

えっ?
何でこの曲なのかって?

画像が見かけると“luckyな事”が起こる、
「lucky バス」だからです!!





category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 西武新宿線 OPEN インドアテニススクール テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
