TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-錦織圭-sap open-上棟祭-建前-天敵-Hotto Motto-ゆず

昨日“Iちろう”の強引な勧誘を振り切って“直帰”。

ホントは“独り”で“寂しい”“Iちろう”に付合ってやりたかったんだけど?

↓コレがあったんだよね~。
DSC_0081.jpg
“SAP OPEN”の“錦織圭”の一回戦。
結果は知ってたけど、やっぱり見ないとね。

“1stセット”は相手が自滅してくれてたから関係無かったけど。
“2ndセット”は・・・・・。

良くない試合だったな~~~。
“アウト”の長さが大きすぎ。

次には調整出来るのかな???
頑張れ!!!“圭”!


さてさて今日は“レックインドアテニススクール上石神井”の“上棟祭”。
DSC_0084.jpg
ん???って感じかな?
地域によって呼び名が違うけど“上棟式”“建前”“棟上げ”って奴。
僕の地元辺りでは“建前”って言ってた。

大切な行事なので↓“うちの”社員連中も参加。
DSC_0085.jpg
ん~~~、どう???

始まる前に記念撮影。
rec_20110210172241.jpg
いつもながら???
“女っ気ゼロ”!!!

“会長”からも“お酒”↓を出して頂いた。
DSC_0087.jpg
ありがとうございます。

その後は↓ココで“直会”。
DSC_0089.jpg
ん???って感じ?
前にもあったけど式が終わった後の“宴会”。


そうそう、今日は久々に僕の“天敵”↓が登場。

元気そうで良かった良かった、一緒に“Hotto Motto”食べましょうね~。

って事で今日の曲は↓コレだよね~。
20100901201208_20110210162655.jpg
『ゆず 栄光の架橋』






category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 西武新宿線 インドアテニススクール テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
