TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-上石神井-錦織圭-掃除-トイレの神様-植村花菜

“雪”降ったね~ちょっとビックリした。

朝起きた時に、何か外が暗いな~って思ってたんだけど?

家を出たら少し“吹雪い”てる感じだったから汗っちゃったよ。

“コケ”たりしなかった?

こんな日は、慎重に行動しないとね。



って事で、朝から東京都練馬区の“レックインドアテニススクール上石神井”↓開設準備室に。
上石神井開設準備室
いつもの様にまずは“トイレ掃除”から。
“YouTube”で“トイレの神様”を流しながらやってみた。
うん、いいかもしれない。

さてさて“SAP OPEN”
sapopen_20110209181537.jpg
今日は“錦織圭”の一回戦。

結果知ってる?
錦織圭\
じゃ~~ん、勝ちました!!!

スコアは“6-1.7-6”。

良かったね~~~。

コレ↓がドロー。
錦織圭対戦表\
ねっ?勝ってるでしょ?
次の対戦相手はWC(ワイルドカード)の“T・SMYCZEK”。

頑張れ~“圭”。


そうそう、昨日行った店は↓“呑み介・萬太郎”。
昨日の店
とっても“美味しゅうございました”。
また、行っちゃうな。

“うちの”顧問と食べた↓お昼。
今日のお昼
“某お弁当屋さん”の“特海苔タル弁当”。
ここのは、海苔に切れ目が入ってるんだよ。
って、意味が判らないかな?


先生に“PC”操作を習っている“Iちろう”↓。
PCの勉強
大丈夫か???





今日の曲は↓コレ。
DSC_0048_20110209182045.jpg
『植村花菜 トイレの神様』




category: テニス

tag: 東京都 練馬区 インドアテニススクール オープン テニス テニスレッスン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
