TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-フェド-上石神井-掃除-スパイダーマン-モンフィス-シャラポア


今朝はそんなに寒く無かった気がするけど、どうだった?

最近の僕の完全防備は?

下→スウェット&アップ
上→ポロシャツ&スウェット&アップ&ベンチコート&ジャンパー
首→マフラーぐるぐる巻き
手→ごっつい手袋

なんだけど、“首”“手”無でも大丈夫そうだったよ。

そんな恰好をして今日も↓ココに。
上石神井開設準備室地図
はいっ、いつもの“開設準備室”に。


例の如く“PC”を立ち上げて“メール”をチェックして返信して電話して。

お掃除&お掃除。
スパイダーマン
当然ながら↑“スパイダーマン1号”“スパイダーマン1号”は、居ないので?

全~~~部・・・一人で・・・。

淋しい・・・。




そうそう“フェドカップ”チェックしてる?
フェドカップ
“ニュース”で取り上げてくれないから、調べなきゃ判らないけどね。

“日の丸”背負って頑張ってるんだから“ゆうちゃん”ばっかり言ってないでね~。
そう、思わない???

で、結果は“韓国”に無事勝利。
フェド監督
因みに“監督”は↑“村上武資”さん。
恰好いいよね~~。

大昔“人生のちょっぴり先輩”が戦ったらしい。

って事は、年齢も一緒か?




“メーカーさん”から“媒体”届いたので?
レックインドアテニススクール上石神井開設準備室
ちょっと、明るくなった感じ。

でも、知らない人が、夜一人でココに入って来たらビビるかもね。

“モンフィス”と“シャラポア”に出迎えられて。

“スクール”工事現場は↓こんな感じ。
レックインドアテニススクール上石神井工事中
出来てきた、出来てきた。



今日の曲は↓コレ。
『Kotaro Oshio & Hiromitsu Agatsuma  Rainbow Wind』

恰好いいね~~~。

category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
