TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-東京-練馬区-上石神井-準備室-整理整頓-ランチ-Bobby Caldwell


天気予報のお姉さんが、寒さが和らぐって言ってたけど?

やっぱり、寒かったよね~。

今日も『レックインドアテニススクール上石神井』準備室に。

全部のPCを起動して“メール”の確認。
何やかんやで、20分。

その後は???
“お掃除・お掃除・お掃除”。

“トイレ掃除”の最中に新しい“部下”が出勤。

良い心掛けだな!“部下”!!


掃除が終わって“PC関連”の整理整頓。
どうしても“LANケーブル”の長さが足りない・・・。

って事で“レックチャリ1号&3号”で買物がてら“街探索”。

“某電気屋さん”で買物後、お昼ご飯に↓“この店”に。
ランチタイム
当然、初めて入ったんだけど“大当たり”だった。

大人しい“ご夫婦”でやられてる“カウンター”だけの小さなお店なんだけど?

“ボリューム”が凄いの何のって↓。
エビフライ&生姜焼き
お値段もとっても“リーズナブル”。

絶対絶対、リピートしちゃうな。

“東京練馬の新テニススクール・準備室”に戻ってから、ひたすら配線工事。


ちょっぴり↓“おやつタイム”をした後。
おやつ
出来上がったのがコレ↓。
整理整頓
“掃除嫌い”な僕にしては、会心の出来。

後は、備品が届くのを待つばかりかな???


今日の曲は↓コレ。
社長&ヘッドコーチ
『Bobby Caldwell カムフラージュ』


ん~~~、いい!!!



category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
