TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス―上石神井―準備室―掃除―スマートフォン―酔っ払い

今朝は二日酔い・・・。

昨日「Sかえすし」で飲んだ「熱燗」
がいけなかった・・・。

はいっ!反省します。

今朝は↓ココに出勤。
IMAG0003.jpg
上石神井某所


今日から準備室の準備開始。
IMAG0002.jpg
朝から昼過ぎまでは、ひたすら掃除掃除掃除。


午後には色々な業者さんが来て↓色々とセッティング。
IMAG0006.jpg
PC関係は苦手じゃないけど、やっぱりプロに任せた方が良いもんね。

これが「オニュウPC」。
IMAG0005.jpg
久しぶりに「○ell」以外のを使った。


そうそう、会社携帯が「スマートフォン」に替わって、それを使って更新してるんだけど?


絶対、絶対、絶対!!
「スマートフォン」を考えた人は、「酒好き」じゃないよ。

だって、酔っ払いじゃ「メール」打てないよ。

ねっ?そう思わない?


今日の曲は↓コレ。
「カシオペア テイクミー」
名曲でしょ?





category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
