TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-朝寝坊-全豪オープン--ウォズニアッキ-シャラポア-蕎麦-久保田利伸

今日も昨日に引き続きのお休み。

週末の“土日”を続けて休むなんて?
“普通”の人みたいで違和感がある。
本当は、性格も温厚で至って普通の男なんだけどね。


で、“全豪オープン”
ao_20110123173326.jpg
遅い朝食を食べながら“wowow”見ていたら?
珍しく“男子ダブルス”をやってた。
ブライアン兄弟
“ブライアン兄弟”↑の試合だったけど、ラリーが繋がって面白いゲームだったよ。

女子第一シードの“ウォズニアッキ”も順当勝ち。
ウォズニアッキ
“マリア”が勝ちあがれば?準決勝で対戦。

ん~~~、これは観たいな。

でも、“ウォズニアッキ”少し太ったんじゃない?


昼前からは“wife”のトレーニングに付き合って“上石神井”まで。
201101231300000.jpg
ついでに↑ココを再確認。

一駅歩いてチェックしておいた“お蕎麦や”さんに。
201101231425000.jpg
これ↑何か判る?

“鳥わさ”だよ。
とっても美味しい“鳥わさ”だった。

せっかくの休みだから“熱燗”を頼んで軽く呑み。
201101231428000.jpg
“焼き鳥”ね、予想通り美味しかった。

当然、〆は“せいろ”。
201101231503000.jpg
“蕎麦”はコシがあって美味美味。
“おつゆ”は出汁がきいてて若干甘めの僕好み。

あ~~~美味しかった~。

100%リピートしちゃうな絶対。


今日の曲は↓コレ。
miyata_20110111172029.jpg
『久保田利伸 Candy Rain』

学生の頃、久保田利伸をよく聴いてたな。
聴いてなかった???

若造達は知らないよね~~~。






category: テニス

tag: 東京 インドアテニススクール 練馬区 テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 全豪オープン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
