TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-坂の上の雲-全豪オープン-錦織圭-森田あゆみ-シャラポア-アバ





今日はお休み。

昨晩ず~っと“本”を読んでたので、寝たのが不明???

要するに読んでる間に寝てた。
って事は、殆ど読んでなかった可能性も?

どっちだ???
沢山読んだのか?読まなかったのか?

まっ、いっか。



で、↓“錦織圭”。
錦織圭
結果、知ってるよね?

朝、録画しておいたのを観た。
全ての情報をシャットダウンして、ライブから三時間遅れの観戦。


“ベルダスコ”↓大人だったよな~~~。
ベルダスコ
もっと、ラフなプレイをする印象だったけど、強かったね。

“ゲーム分析”が↓コレ。
statistics
全てで劣ってる。

“ベルダスコ”はサービスに、まだまだ余裕があったしね。

“ジョコビッチ”の時と同じ。
ジョコビッチ
“ブレイクポイント”を絶対に獲らせない。


↓“男子サービススピードランキング”。
男子サーブスピード
“ラオニック”の230キロも凄いけど・・・。
“イズナー”なんて225キロで確率が75%弱だからね~。

ん~~~、頑張れ!!!“圭”!!
大丈夫、大丈夫。


さっき“森田あゆみ”も負けちゃった・・・。
ファイナルの7ゲーム目が、惜しかったな~。


って事は、残る日本人は居ず。

後は“シャラポア”に頑張って貰うしかないな。
シャラポア
頑張れ!!!“マリア”!!!


今日の曲は↓コレ。
20110119182852.jpg
『Abba Gimme! Gimme! Gimme!』

さてと、風呂入って“ナダル”観よ~っと。






category: テニス

tag: 東京 練馬区 上石神井 インドアテニススクール テニススクール テニス テニスレッスン 全豪オープン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
