TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-全豪オープン-シャラポア-錦織圭-東京マラソン-熱燗-コブクロ



今日は日曜日。

所謂、センター試験二日目。
寒かったね~~、相変わらず。

頑張れ!!“受験生”!!


さてさて“全豪オープン”
ao_20110116183504.jpg
いよいよ、明日から本戦がスタート。

今年の“オープニング・マッチ”は以外にも?↓この人。
b_sharapova_12_10.jpg
そうそう“ミセス・シャラポア”。

オージーは、シャラポア好きなのかな???

でも、相手が微妙~~“ Tamarine Tanasugarn”。
去年の“HPオープン”決勝で“クルム伊達公子”に勝った“タナスガン”。

いきなり、負けないでよね“マリア”。


そして、そして、同じ時間の“八番コート”では↓“錦織圭”の一回戦。
kei_20110116183503.jpg
ちょっと~~、登場が早すぎない???

心配されてた体調も大丈夫そうだから、大いに期待しようね。
kei3_20110116183502.jpg
頑張れ!!“圭”!!!


本日お休みだった僕は?
“tokyoマラソン”出場の“wife”に付き合って“銀座”まで。

えっ?
一緒に走ったのかって???

邪魔して、喧嘩するのが“オチ”だからゴールまで電車で移動。

帰りに↓お気に入りの“お寿司屋”さんで一杯。
201101161509000.jpg
何も考えないで“BEER”をオーダーしたのは失敗だった・・・。
やっぱり、日本の冬には“熱燗”だね。

帰りに“路地”を通ったら↓こんな物を発見。
201101161655001.jpg
“人生のちょっぴり先輩”が燃やされた・・・。


今日の曲は↓コレ。
201101161651000.jpg
『コブクロ  風』

何か“Sとやま”のブログみたいだな~。




category: テニス

tag: 東京都 インドアテニススクール 練馬区 西武新宿線 テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 全豪オープン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
