TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-復活-某上司-昨日-最悪-王将-焼鳥-The Monkees



朝から“本社”に出勤。

色々と今日は、記念すべき?日だった。

“うちの”ボスの誕生日。
“レックインドアテニススクール上石神井”建物引渡まで“後100日”。

そして・そして↓“某上司”退院の日。
復活・三陸
ホントに良かった、良かった。

だいぶ前からの本人の希望で“本社”近くの“三陸”でランチ。

“お帰りなさい”!!“某上司”!!




で、昨日の話。

朝から“アリオ橋本のテニススクール”に出勤。

クラブハウス内を徘徊・コートを徘徊・スタッフルームでデスクワーク。

午後から空コートで練習&ゲームをした。


“年末年始”の“暴飲・飲・飲・暴食”のせいで“体”が重いの何のって・・・。

テニス人生で“ワースト5”に入る最悪の日になってしまった・・・。



気分が非常に“悪い”から直帰したかったんだけど?

強制連行されて↓“ココ”に。
王将
一杯目の“生ビール”が不味いの何のって・・・。

超~~~旨そうに“生ビール”を飲む“Iちろう”
Iちろう
“お前”ダイエットしてるんじゃないのかよ!!

こっちは、超~~~旨そうに“炒飯”を食べる“Tもはる”
Tもはる
もっと、沢山“野菜”を食べろ!!


そして↓“生ビール”一杯で酔っ払ってる“Mいえ”
Mいえ
最後に自分で“紹興酒”を頼んだ癖に“キツイっす”とか言ってた。
子供じゃないんだから、自分で頼んだ物に責任を持ちなさい!!

その後、調子に乗ってる“Iちろう”に“某焼鳥屋”に付き合わされたお陰で?

でも、懐かしかったな~~“某焼鳥屋”。


帰宅は“深夜○時”・・・。

反省・反省。



今日の曲は↓コレ。
IMG_0429_20101201142656.jpg
『Daydream Believer The Monkees』



category: テニス

tag: インドアテニススクール 東京都 練馬区 西武新宿線 テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 全豪オープン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
