TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-本社-アリオ橋本-球出-球拾-パワーバランス-SUNTO-The Beatles


今朝は寒かったよね~~~。

家から駅まで移動してる時、余りの寒さで勝手に“涙”が出てきた。

すれ違った人達に何て思われたのかな???


そんな寒い中、朝イチで“本社”に出勤。

事務所の某PCの“メモリ”を増設。
起動は早くなったけど、他はどうかな?


直ぐに“K王線”に乗って↓“コイツ”の居る“アリオ橋本のテニススクール”に。
アリオ橋本テニススクール
施設内をウロウロ徘徊して、コートを徘徊して、少し練習。


コートが空いた“三限”の時間を使って↓コレ。
球出し練習
真面目に“球出し練習”しちゃった。

何年ぶりだろうか?
って言うより“何十年ぶり”かな?


球出すのは良いんだけど↓この状態に戻すのが大変。
球拾い
“球拾い”でメチャメチャ疲れちゃった。
“10カゴ”出したから、拾っても拾ってもボールが無くならなかった・・・。




“スクール”スタッフの“Tくつ”。
テニススクールスタッフ
若いくせに後ろ姿に“哀愁”が漂ってる。

元気出せよ!!人生色々だからさ!!


やっと↓“パワーバランス”を手に入れた。
201101111639000.jpg
これは“四代目”。

“一代目”は“Sいが会長夫人”に。
“二代目”は“Sいが会長”に。
“三代目”は“叔父”に。

プレゼントしてしまったので、無かったんだよね~。


そうそう↑一緒に写ってる“腕時計”は“SUNTO”の時計。
良いでしょ~~~。

興味のある人は“Iちろう”に見せて貰ってね~。

あっ、“Iちろう”持って無かったっけ?




今日の曲は↓コレ。
IMG_0429_20101201142656.jpg
『The Beatles In My Life』

名曲・名曲・名曲。





category: テニス

tag: 上石神井 練馬区 東京 テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
