TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-成人式-大人-本社-尻-映画-三軒茶屋-Cinema Paradiso

今日は成人式。

第二月曜日だけど、僕らの頃は『15日』。
まあ、いつでも良いのか?誕生日じゃないからね。

毎年の様に“成人式”で事件が起こるけど、今年はどうなのかな?

成人式を迎えた人達、おめでとう。
『正しい』大人になってね。



で、成人式じゃない僕は朝から“本社”に出勤。


成人式では無いんだけど↓“この席の主”は?
201101101645000.jpg
居ず・・・。


こっちの↓成人式じゃない人達も?
201101101645001.jpg
いつの間にやら、居ず・・・。


唯一↓“ここの美女性”だけ。
201101101646000.jpg
居た。

あれっ?成人式は???

“Sょうじさん”!!


珍しく朝からず~っと↓コレの前。
201101101648000.jpg
ふ~~~“お尻”痛かった・・・。


子供の頃から“落ち着きが無い”って通信簿に書かれてたし。
“おばあちゃん”からは直ぐに居なくなるから“ロケットちゃん”って言われてたし。
“せっかち”で“気が短い”から・・・・・。


我慢出来なくなると“本社”の周り一周して気分転換。





今日の曲は↓コレ。
cinema.jpg
『Cinema Paradiso Theme』

この映画、良かったよね~。



とか言ってる癖に“封切”では観なかったんだけど。


確か↓ココで観た筈。
eigakan.jpg
ん???
何所かって?

“三軒茶屋”のボロ~い映画館。
中学時代からの“友人J”とよく通ったな~。

入る前に↓ココで“ちゃんぽん”食べてたっけ。
chanpon.jpg
で、映画の後は↓この辺りで・・・。
nomiyagai.jpg
久しぶりに出没したくなっちゃったな。




category: テニス

tag: 東京 練馬 テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
