TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-昨日-ブログ-錦織圭-アリオ橋本-レック府中-反省-ゴダイゴ

って事で昨日のブログの作り直し。


昨日最初に何を書きたかったかって言うと?

やっぱり“錦織圭”でしょ!!

“チェンナイ・オープン”準々決勝で負けちゃった話。
323_ss.jpg
相手の“Janko Tipsarevic”が強かったって事なんだけどね~~。
残念・・・・・。


で、土曜日だった昨日は“アリオ橋本のテニススクール”に朝から出勤。
201101081511001.jpg
↑HC“Kんすけ”が“ラリードリル”の説明中。


そうそう↓“M・シャラポア”が契約を変えたよね~。
201101081512000.jpg
今度は僕と同じ“ヘッド”と契約。

ん~~~もしかして?同じ“ヘッド”契約として?
“イベント”か何かでご一緒しちゃえる???
“K林さん”お願いします!!!

“アリオ橋本のテニススクール”スタッフ達↓。
201101081512001.jpg
いつも通り、元気に声を張り上げてた。
よし!よし!
でも、まだまだ先は遠いんだぞ“若造”達!!!

こっちは年配な“若造”“Iけがや”
201101081512002.jpg
“ブログ”の更新が少ないので“デコピン”を三発。
これから毎日更新しないと一日につき一回“コキンパ”の約束決定。


その後↓“レックテニススクール府中”に移動。
image_20110108175114.jpg
ちょっと“PC”のお勉強&何故だか“PC掃除”???




みたいな内容で“レック府中”で更新した!!
なっ!!“Nいとう”!!
してたよなっ!!



はいっ、自分のせいです。



今日の曲は↓コレ。
20100728-100727_02.jpg
『ゴダイゴ ハピネス』

“ゴダイゴ”流行ったよね~。
えっ!!知らない!!

イケマセン!!





category: テニス

tag: テニス テニススクール 東京 練馬区 西武新宿線 上石神井

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
