TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-錦織圭-初詣--明治神宮-新年会-カラオケ-Mr.Children


二日間、ブログを流してしまいました。
新年早々、ごめんなさい・・・。

反省してます。

これからは、謙虚に頑張ります。



さて、年が明けて五日目。

今日は“Kんすけ”“sみお”“アリオ橋本のテニススクール”に出勤。

ん~~~、2011年も本格的にスタート。
って事で、テニス打ち初め。

ん???
調子?
まあまあ???

はいっ、練習練習。



久々の“錦織圭”↓。
チェンナイオープン
ATP開幕戦の“チェンナイオープン”に出場中。


ニュースで知ってる人も多いと思うけど?
昨日一回戦で“M・チリッチ”と対戦。
錦織圭
結果は???
“4-6.7-6(0).6-2”の逆転勝ち!!

偉い!!!“圭”!!!


そうそうウェアの契約が“ユニクロ”に変って?
錦織圭
こんな感じ↑どう???

そうそう“杉田祐一”も予選を勝ち上がって本戦一回戦を勝利。
良かったね、まだまだ頑張れ!!!



で、昨日の話。

昨日は“うちの会社”毎年恒例の“明治神宮”への“初詣”。

僕自身は元旦に地元で行ってるから二度目なんだけど、これって良いのかな???

三が日は過ぎたって言うのに、まだまだ凄い人。
明治神宮
↑写ってるのは左から“Nおきさん”“ボス”“前ボス”。

“前ボス”すみません。
半分しか写っていませんでした・・・。


大渋滞を真面目に並んで、みんなで一緒に“二礼二拍手一礼”。
初詣
今年も宜しくお願いします!



その後はいつもの“Sかえ寿司”で新年会。
新年会
一番奥で喋り捲っていたのは“前ボス”。


店を出た後は↓“初カラオケ”。
人生のちょっぴり先輩
カラオケが嫌いと公言しつつ歌い捲ってた“人生のちょっぴり先輩”


いつもの様に↓“男だらけ”。
カラオケ
あれ???
“エースをねらえ”歌ったっけ???

更にその後“焼鳥横丁”の店に行って“日本酒”。
これがマズかった・・・。

今日は超~~~二日酔い・・・。


今日の曲はコレ↓。
0_20110105153856.jpg
『Mr.Children Heavenly kiss』

大好きなんだけど“CD”無くなっちゃったんだよな~。




category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本 全豪オープン 錦織圭

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
