TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-スパークリング-アリオ橋本-イベント-手紙-仕事納-休-シャカタク



仕事納めでも何でも無かったんだけど?

昨日は↓コレで晩酌。
201012292004000.jpg
因みに“○ャンパーニュ”じゃなくて“スパークリング”。


でも“キリッ”と辛口でキンキンにすると美味しいんだよ。

銘柄は何だっけ???

忘れちゃったから、また今度ね。



で、今日は久々に“ココ”へ出勤。
201012301027000.jpg
ん????
何処かって?

“Kんすけ”“sみお”“アリオ橋本のテニススクール”でしょ!!


最近、来てなかったからね。

今年最後って事で。




で、もう一つ重要な要件が。


とある大事な“手紙”を受け取る為に。


行きの電車では、忘れてたんだけど、スタッフルームに入った時に思い出した。


机の上にそれらしき“封筒”を発見!!



超~ドキドキしながら封を開けて中身を・・・。
201012301039000.jpg
結果は???



“×”?


“○”?




“○”~~~。


良かった~。

ホッとしたよ。


でも、年明けに“面接”が残ってる・・・。


“ココのスクール”↓では、今日から“イベントレッスン”開始。
201012301630000.jpg
スタッフ達は、いつも通りの“ハイテンション”。


これなら、問題無し!!


たまたま“川崎市の某スクール”の“酒豪な美女”二人がイベントに参加。


来年も宜しくお願いします。



“ココのスクール”フロント前の↓“年賀状ビデオ”。
201012301631000.jpg
前回来た時に作ったんだけど“BGM”を“コテコテ正月風”にすれば良かったと反省・・・。




実は、今日が僕の仕事納め。

ちょっぴり、罪悪感があったりして・・・。

十何年ぶりだ?

このタイミングの休み。

明日は実家で、父親とお酒を呑む予定。



今日の曲は↓コレ。
rec_20101020171602.jpg
『シャカタク GOLDEN WING』


懐かしいね~~~。
昔・昔の“男女七人夏物語り”で使われてたっけ。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
