TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-本社-ランチ-O戸屋-西新井-インドア-郷ひろみ-テニス




昨日に引き続き“本社”に出勤。


ここ最近、PCに向かいっぱなしのせいか、作業効率が上がった気がする。

それって、良い事???

良くない!良くない!

そんな事より“テニス”したい~~~。
“レッスン”したい~~~。

“ちょっぴり先輩”が“練馬区上石神井の新テニススクール”近辺経由だったので?
“昼食”は“うちの”ボスとさし。

たまに行く“○陸”が大掃除でお休みだったので“O戸屋”に。
因みに僕は“O戸屋”初体験。

始めに“お金”を払うのね?
“レシート”が“食券”代わりなんだ。

ちょっとご飯が硬めだったけど、結構美味しかったな~~。
また、行くかも知れない。

午後からは↓“ココ”に。

“足立区の某インドアテニススクール”に。

何しに行ったかって???
“SD”の“Nおきさん”と打合せ。

今年最後だから“飲み”になるかと思いつつ?
ならずに、直帰。

“某インドア”からバスで↓ココに。

初めて見た“某駅”のツリー。
なかなか、良いセンス。

こんなに寒いと夕飯はやっぱり???

↑“鍋”が良いよね~~~。


今日の曲は↓コレ。
rec_20101020171602.jpg
『郷ひろみ 言えないよ』

明日“テニス”出来るかな~~~。



category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン 練馬区 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
