TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-JTIA-本社-蕎麦-祝-親-Earth, Wind & Fire





今日も朝から“本社”に出勤。

ん???

出社前に“JTIA”にちょっぴり寄り道。
“S本さん”に“コーヒー”を入れて貰ってご馳走になってきた。

そうそう“コイツ”を早く紹介しないといけない。


で、“本社”に。

この席の↓“ボス”も。
201012281658001.jpg
この席の↓“ちょっぴり先輩”も。
201012281658000.jpg
今日は不在。

“経理の女性陣”&“I條さん”のみで、心なしか静かな雰囲気だった。


昼飯はここ最近、利用頻度が高かった↓ココではなく。
201012231235000_20101228171957.jpg
“代々木駅”近くの“蕎麦屋”。

最近、“きつね蕎麦”の嵌まってる。
今日のお店は“鰹出し”が強めで、結構、美味しかった。
適度な甘みもあったしね。


そうだった↓コイツがついに“父親”になった。
0_20101228171957.jpg
まずは、おめでとう。

真っ当で正しい“父親”になって下さい。
“Kのみ”も頑張れよ。


今日の曲は↓コレ。
20101118121359.jpg
『Earth, Wind & Fire September』

これは、知ってるよね~~。



category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 全豪オープン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
