TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-浦和-乾燥機-本社-納会-クリスマス-ドラマ






“納会”明けの今日は“さいたま市某テニススクール”↓に出勤。
さいたま市某テニススクール
昨日降った“雨”のせいでコートは“重馬場”。

せっかく晴れてるのに、テニスが出来なくてごめんなさい・・・。

誰か“テニスコート乾燥機”を開発してくれないかな?


昼過ぎには“うちの本社”に。
うちの本社
例の如くPCに向かって・・・。


昨日は↓ココで会議&ランチ&テニスの後。
参宮橋オリンピックセンター
“西新宿”の↓ココで“うちの”納会。
西新宿高級割烹Sかえ寿司
例年通りガンガン飲み食いした後は、ゲーム大会。

昨日は“大運動会”だった。

最後にやった“腕立て”で筋肉が痛い・・・。

“MC”やった“Nじめ”“Kんすけ”“Iとう”お疲れさま。

面白かったよ、優勝出来なくて“気分”悪かったけどね。




そうそう“上尾市某テニススクール”“Nかがわ”↓。
上尾市某テニススクールN川
今日は、どうだったのかな?

ちゃんと“脳ミソ”使ったか?




今日の曲は↓コレ。
1222.jpg
『稲垣潤一& 広瀬香美 クリスマスキャロルの頃には』


何かのドラマの主題歌だったよね?



category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
