TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-大井町-代表-トーナメント-通-lovelove--頑張れK保-オフコース





え~~~、今日は超~早起きして“品川区の某テニススクール”に。

いや~、眠かった・・・。
朝かけていた“目覚まし”を放り投げそうになった位。

ん???そんなんだったら早く寝ろって?

はいっ、まさにその通りです!!


↓この辺りは学生の頃、毎日の様に来ていたので、
実は、通なんだよね~~~。
大井町
って言っても二十年以上も前だから、微妙なんだけど。

遅刻者も無く、無事に“開会式”開始。
開会式
季節柄“スコート姿”が無くて寂しいと“Oがわ”が言ってた。

“開会式”が終わってみんなで“体操”。
体操
季節柄“スコート姿”が無くて寂しいと“Oがわ”が言ってた。

各スクールの代表のトーナメントだけあって↓こんな“盗撮カメラマン”も。
盗撮カメラマン
な~~んて、嘘・嘘。
“川崎市の某テニススクール”の“マリア旦那”。

相変わらず“LOVE&LOVE”で良いですね~。



途中、強引に予定に無い事をしちゃったりしたけれど、怪我人も無く無事に“表彰式”。
表彰式
優勝は“武蔵野市の某テニススクール”代表ペア。
“バルちゃん”も“Tちやさん”もナイスゲームでした!!



片付けを終えてサッさと帰ろうとしたら↓こんなのが登場。
K保
仕方が無いので、少しだけ付き合って呑み・・・。

まあ、人生色々あるけど“逃げない”戦え!!って感じかな?


今日の曲は↓コレ。
レック
『オフコース 愛を止めないで』

う~ん、良い~~~。
でしょ???







category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
