TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-坂之上の雲-モックン-渡辺謙さん-愛読書-流した


今日は休み。

予定は午後からだったので、目覚ましを掛けずに寝てしまい・・・。

朝寝坊、家事が出来なかった。

朝かちょっとした事があって、若干プッツン。
久しぶりに“戦”ってしまった・・・。

でもね~~、ちゃんと考えて行動して欲しいんだよね。
言ってる事も判るんだけど・・・。
こんなんじゃ判らないよね?

単なる“痴話喧嘩”って奴。

大人にならないとね、大人に。



そうそう↓『坂の上の雲』のサイトを初めて観た。
坂之上の雲
曲が流れるときの“渡辺謙さん”の語り、好きなんだよな~。

元気がなくなると“パワー”を貰う為に読んでる本。

僕の一番の“愛読書”だね。

登場人物は?

↓“秋山真之”。
秋山真之
“モックン”良いよね~、相変わらず格好良い。
“うちの”スクールでコーチしない???
僕が責任持って、研修担当するけど。

↓“秋山好古”。
秋山好古
“阿部寛”もいい感じだね。
“メンズノンノ”に出てた頃より100倍良いよ。

↓“正岡子規”。
正岡子規
思わず“弥太郎”!!って言いたくなるね。
“真之”がアメリカに行く時の二人の会話が良かったんだよな~。
泣きそうになっちゃった。

↓“東郷平八郎”。
東郷平八郎
渡哲也、相変わらず格好良いけど、実際の東郷はどうだったのかな?

↓“山本権兵衛”。
山本権兵衛
このキャストはちょっと違うんじゃないかな~。
もう、慣れたけどね。

って事で、面白いから観てみてね。


今日の曲は↓コレ。
00000212001.jpg
『Stand Alone  坂の上の雲の主題歌』


えっ???
流したろって?

ごめんなさい・・・。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
