TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-エクセル-都内-忘年会-龍馬伝-福山雅治




今日は“Kんすけ”“sみお”“アリオ橋本の新スクール”には行かずに?

朝から“本社”に出勤。

ひたすらPCで“エクセル・エクセル・エクセル・エクセル・・・・・”。

小さい壁をクリアして、良い感じだったんだよね~。
欲を出して、更に作業した時に、間違って“努力の結晶”を保存しないで閉じちゃった・・・。

ドンマイ・・・、僕。

でも、ちゃんと作り直した“僕”って偉いよね???
夕方からは、都内某所で月イチの打合せ&忘年会。
都内某所テニススクール工事現場
“打合せ”は、特に問題も無く無事終了。


本日の“メインイベント”?“忘年会”会場へ。

一次会は、いたって普通?平和?


二次会から怪しくなったな~。

二軒目の店↓。
K祥寺版歌舞伎町
かなり“deep”でしょ?

“グラマラス”な女性が沢山いらっしゃいました。


二軒目を無事に出た後は↓ココに。
ハーモニカ横丁
何か落ち着く雰囲気でしょ?

えっ?落ち着かない?


まあ、それは個人差って事で。


結局、三軒目に入った処で“タイムオーバー”。
K祥寺駅前
仕方ないか?

“家事”が待ってるからね。



今日の曲は↓コレ。
レック
『福山雅治 初恋』

“竜馬伝”終わっちゃったけど、途中から“福山”の“顔”が変わってった気がするんだけど、そんな事ない?





category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
