TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-K石神井-橋本-謙虚-鳥忠-ダブルス-スキマスイッチ



水曜日の今日は“うちの本社”に出勤せず。

↓ココ経由で?
上石神井
バスに乗って“T央線”で“H王子”に。

“橋本”に着いてから?
鳥忠
懐かしの↑この店を確認して?

“Kんすけ”“sみお”“アリオ橋本の新テニススクール”に“ノーネクタイ”で出勤。

“ノーネクタイ”って事は?
『そ~~~なんです!!』

“テニス”出来るんだよ~~~ん。
嬉しいな~~~~~。

って事で、一週間ぶりの“テニス”!!
う~ん、やっぱり楽しい~~~。

10分ちょっと“新スクール”スタッフ“Iけがや”とアップをしてから“sみお”相手に“リターン”と“サービスダッシュ”の練習を少々。

ん?どうだったかって?

“継続は力なり”・・・。
練習出来ていないんだから、謙虚になるしかないでしょ?

その後からは↓コイツ等とダブルス“3セットマッチ”。
二人
やっぱり“謙虚”は美徳???


夕方からは、落ち込んでいる二人を励ますために↓コレ近辺に。
橋本
十年前に“うちの”ボスと初めて飲んだ店に。

ん~~~“和風”から“エスニック”に変わってたのが残念・・・。
唐揚げは、美味しかったけど。



今日の曲は↓コレ。
スキマスイッチ
『スキマスイッチ 奏』


いいよね、この曲。








category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 クリスマス アリオ橋本 パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
