TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-エクセル-反省-ドクター-コーヒー-鍋-スキマスイッチ




昨日“アクシデント”が起こったせいで、急遽お休み。

夜が問題だったんだけど、無事に朝が来た。
取り敢えず、良かった良かった。


いつも通りに起きて坊主共に“炒飯”と“塩ラーメン”を作って食べさせ。
食べ終わった奴らに、自分の苦手な“掃除”“洗濯”の割り振り。


一段落した処でPCで“エクセルエクセルエクセル・・・・”。

久しぶりに“エクセル漬け”。

作業している間に、忘れてたマクロも思い出してきた。




でも、もっと早く気付いてやっとけば良かった・・・。



毎週毎週、あんなに早起きしてたの知ってた癖に、酷い部下でごめんなさい。





午後から病院に付き添ったんだけど?
“ドクター”に『治療は何分位ですか?』と質問したら4~50分との事。

そんなに待合室に居るのは嫌だから↓またココに。
201012111313000.jpg
病院の隣の“コーヒー屋さん”。
オーダーは前と同じで“たっぷりアイスコーヒー”。

手前の雑誌は“N経PC”。
何年ぶりに買ったんだろうか?
家で“エクセルエクセル”してたから、ついコンビニで買っちゃった。


治療が終わった“ドクター”の話だと月曜日迄は絶対安静。
尚且つ、食事制限で“おかゆ”“豆腐”とかしか駄目。



って事で↓“鍋”。
201012111841001.jpg
“チビ土鍋”で“湯豆腐”。



“超肉食系”の男共は“つくね鍋”。
201012111841000.jpg
本当は他にも“肉”があるんだけど“つくね”を作りすぎたので“つくね”ノミ!!




今日の曲は↓コレ。
IMG_0429_20101201142656.jpg
『スキマスイッチ アカツキの詩』

帰ってきたら、ビックリする位簡単にしておきますからね~。


鍋の仕上げしよ~っと。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
