TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-反省-言い訳-村上龍-大丈夫


ごめんなさい。

昨日、ブログを飛ばしてしまいました。

反省してます・・・。

言い訳なんだけど、言い訳だからやめてこっと。


何事も無く夜を越せたから、さっきPCで仕事メールをチェックした。

届いてたメールの中に“うちの会社”“メルマガ”が届いてた。
melmaga.jpg
毎号楽しみにしてる“坂東海”のエッセイに↓この曲の話が出てた。
『広田玲央名 だいじょうぶ マイ・フレンド』
9784087490367.jpg
何十年ぶりに聴いたかな?

○校生だった僕が友達と飲みに行ってた“スナック”の常連に原作者“村上龍”が居た。

確か映画化して大赤字になったって話を聞いた様な?




何て話を思い出しちゃった。


今日明日は、私用でお休み。
これは、昨日の分なので、また、後でね。


大丈夫、大丈夫。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 アリオ橋本 パーティー クリスマス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
