TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-クリスマス-ダブルス-正義-Mariah Carey






今日は“うちの本社”にも出勤せず、“Kんすけ”“sみお”“アリオ橋本の新テニススクール”にも出勤せず???

お休み。

昨日の“O将ミーティング”が響いて、若干二日酔・・・。
反省してます・・・・・。


で、昨日の話。

朝イチで忘れ物を取りに“本社”に寄ってから、久々の“新テニススクール”に出勤。

手帳で調べてみたら17日ぶりだった。

出勤してデスクワークを始めた途端“Kんすけ”がフロント前で流している“DVD”をクリスマスバージョンにしたい云々、偉そうでしょ?
クリスマス
仕方が無いので、パパッと作業しようと始めたけど???
やり始めたら色々と演出が頭に浮かんできて、結局一時間弱も掛かっちゃった。


久しぶりのコートは↓こんな状態。
雑巾がけ
空は“真っ青”なんだけどコートは“田圃”。

スタッフが一生懸命“雑巾がけ”。

結局、レッスンは午後からスタート。

レッスンを楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。


“Nつみ”の↓ジュニアレッスン。

中々、良いテンションだった。
でも、もっともっと頑張りなさい!!

ん???
“テニス”したのかって?

当然!!

本当はもっともっと沢山やるつもりだったんだけど・・・。
正味一時間チョイ位かな???

最後は↓“Iちろう”“Tもはる”とダブルス。
ビデオ撮影
結果???

“正義は勝つ”って事で。


今、初めて入った↓ココで待機中。

“Wife”が病院で検査中。
ちょっぴりドキドキ。

大丈夫、大丈夫。

だよね?



今日の曲は↓コレ。
20100728-100727_02.jpg
『Mariah Carey All I Want For Christmas Is You』




category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
