TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-府中-有明-ボス-試合-感謝



今日はお休み。


でも、午後から打合せで“府中市の新テニススクール”に打合せ。

PCのシステムの修正点について、チョコチョコっと。


で、昨日一昨日の話。

画像と流した文章を既にアップしたけど、その続き。

毎年有明で行われている↓『東京都知事杯有明チームテニスコンペティション』
moblog_0309b30f.jpg
何しに行ったかと言うと、大会運営のお手伝い。

初日集合時間は“7時”・・・。
早い~~~、起きたのは“4時半”で“5時過ぎ”の電車に乗った。

運営スタッフは皆↓このウィンドブレーカーを着用。
moblog_5f8fd4a7.jpg
この画像では写ってないけど、メーカーは“○ースト”。

↓“大会副委員長”の“うちの”ボス。
moblog_65fd78db.jpg
“うちの会社”からは“人生のチョッピリ先輩”もお手伝い。


一日目は四チームに分かれて、リーグ戦。
順位が決まった二日目はトーナメント。

二日目の↓“オーダーオブプレイ”。
moblog_56278bd8.jpg
凄い試合数でしょ???

総勢1000名以上の大会だから、当たり前だけどね。


二日間の熱戦を勝ち抜いたチームは↓この壇上で表彰。
moblog_9376c357.jpg
因みに画像は閉会の挨拶をしている“うちの”ボス。

各リーグ一位になったチームは、テニス界の“篠山紀信”といわれている。
moblog_6c24465f.jpg
“Tみづかさん”が記念写真を撮影。
因みに“服は着たまま”。


片付けを含め全ての仕事が終わって↓打ち上げ。
moblog_03ddbb41.jpg
奥で真面目に話している二人は“Sいが会長”“うちの”ボス。

手前で“iphone”で遊んでいるのは???
昨日はご馳走様でした。

また、宜しくお願いします。


今日の曲は↓コレ。
0_20101206175800.jpg
『BAND AID Do They Know It's Christmas』







category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
