TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-顧問-古希-OB-G街-有明-尾崎豊

今日はお休み。

よんどころない事情で休みでは無く“週休日”。
別に昨日のせいで、休んだ訳では決して無い。

“アリオ橋本の新テニススクール”に出勤してないな~~。

“Kんすけ”は、心配無いけど。
“sみお”が、心配だな~~。



で、昨日の話。

昨晩は“うちの会社”の“顧問”のお祝い。

OBスタッフが中心になって企画した“サプライズparty”だったので“顧問”はビックリしてた。

“ビックリ”しつつも?
10.jpg
ちゃんと“起承転結”のある話をする処は流石!!


“うちの”OBだけでなく↓取引先の方や同業他社さんの偉い方まで。
11_20101203183312.jpg
偉いかどうかは別にしてOBの“国会議員”の方も出席。

そうそう何のお祝いだったかと言うと?コレ↓。
12.jpg
“赤”じゃなく“紫”。
“古希”七十歳のお祝い。


おめでとうございます!


全然、そんな年齢に感じないんだけね。
この前だって、僕より速いペースで何時間もお酒飲んでたし。

仕事を終えて↓“うちの会社”の美人スタッフも登場。
13.jpg
“Sょうじさん”!!今度は付き合って下さいね。

お開きになって“顧問”とは別で二次会。
14 (2)
↑“Sいが会長”ご用達の“S国一”。

現役社員で一番“若造”だったから、ず~っとお酒作ってた。

最後は“G街”の“クロちゃんち”。
隣に座らせて頂いた“Tみいさん”熱かったな~。

でも、熱さなら負けませんよ!!


いや~~~、飲み過ぎた・・・。
お陰で午前中、辛かった・・・・・。

反省、反省。


明日は朝から“有明”メチャメチャ早いんだよな~~。




今日の曲は↓コレ。
20100728-100727_02.jpg
『尾崎豊 I LOVE YOU』


気合い!!気合!!




category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
