TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-祝-古稀-感謝-先輩-正義






雨の合間に、歌舞伎町を抜けて帰りの電車に乗った処。

今日は“ウチ”の会社“顧問”のお祝い。

“古稀”???

“若造”は、判らないでしょ?

所謂、“七十”のお祝いね。

そう言えば“ウチ”の会社の“某上司”が“不惑”の年齢になったってメールしてきたっけ。


“お祝い”の会は、OBや同業他社の方、現社員、含め沢山の出席者が居て大賑わい。

“Sどうさん”の仁徳なんだろうね。


初めてお会いした諸先輩方に、色々なお話をして戴いて、感謝感謝です。


来春に、このご恩をお返しします。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
