TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-顧問-井の頭公園-一献-ラストクリスマス

休み明けの今日は“うちの本社”には出勤ぜずに?

“Kんすけ”“sみお”“アリオ橋本の新テニススクール”に朝から出勤。

二限に“某スクール”からの体験者二人。

楽しんで戴けたでしょうか?
“美人でスコート”の似合うお二人。


レッスン開始前に、チーフは諦めるけどアシスタントをやらせろ!!オーラを出したつもりだったけど?

冷たい“Kんすけ”は気付かず・・・?無視?

“いなかっぺ大将”の“風大左衛門”のイジケモード“涙”になりそうだった。
あっ?
知らないか?


“イジケモード”を復活させる為に、一時間だけ“新スクール”スタッフ“Iけがや”と練習。

ん?どうだったかって?

“継続は力なり”!!

フォアは、まあまあ。
バックは、後で。
リターンは、右肩上がり。
サービスは、改善中。
ファーストボレーは、やや改善。


そして、午後から“うちの”顧問が“新スクール”に来場。

色々と見学後、退店。

電車で移動して↓ココに。
井の頭公園
紅葉が、綺麗だね~。


↓公園の橋を渡る“顧問”。

渋いでしょ?

因みに“クチ”では、僕、勝てません。

この↑公園に来たんだけど?
“Iせや”ではなく“ナントか屋”で一献。

少しだけ?飲んで沢山話して、お開き。

↓バスまで、お見送り。

乗り過ごさなかったかな?

今日一日で、充電が満杯になった気がする。

感謝、感謝だよね。




今日の曲は↓コレ。

『ワム ラストクリスマス』
街に流れてたから。

定番?もう古い?
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
