TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休み-牡蠣鍋-ちゃんこ-Bette Midler-グラマラス

今日は↓“うちの本社”には行かず?
本社
“Kんすけ”“sみお”“アリオ橋本の新テニススクール”にも?
hashimoto_20101124190409.jpg
出勤せず。

所謂、お休み。
朝から予定があったんだけど、二度寝しちゃって危なかった~。

午後からは“中華ランチ”&“買物”。
休みなので?晩御飯は“鍋”。

たまには↓コレでも作ろうかと。
201011241243000.jpg
“牡蠣の土手鍋”ね。

ホントに作ろうと思ってたんだけど・・・。

買物した物は・・・“肉&肉”プラス“牡蠣&野菜&豆腐”。
201011241818000.jpg
途中経過は↑こんな感じ。
↓こんな感じ。
201011241856000.jpg
全然、“土手鍋”じゃないし“味噌ちゃんこ”になってる。
って言うか?“豚汁”っぽいよね?

ドンマイ~僕~~。

でも、味見したら超~~~旨かった~~。

次回の“会社ブログ”ネタは決まりだね。

それでは、晩餐の時間なので・・・。



今日の曲は↓コレ。
images (1)
『Bette Midler From A Distance』

良い曲だし“ベット・ミドラー”って才能あるよね~。
“グラマラス”だし。
ドンマイ!!“Eりか”!!
そうそう“自称・Yうこりん”!!
“ブログ”サボってばかりいないで更新しなさい!!
今日から内容を『自称・Yうこりんの食生活改善日記』に変えたら?



category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本 クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
