fc2ブログ

TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

テニス-本社-アリオ橋本-八王子-吉祥寺-○○○○-錦織圭



今日は↓“うちの本社”には行かず?
本社
“Kんすけ”“sみお”“アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。

出勤してから色々やってたら、昼飯食べ忘れて16時過ぎ・・・。

途中“新スクール”スタッフの“Iさむ”と10分だけ練習。

始めは良かったんだけどな~最後におかしくなっちゃった・・・。

でも、解決策を思い出したから大丈夫だな、きっと。


で、夕方から“都内某所”に向かって移動。

昨日と違って“短旅”。

まずは↓ココまで“Y浜線”。
八王子
母親の実家、所謂“お爺ちゃんち”に行くのにココを通ったな~。

“H高線”って言うのに乗って、二時間強ガタンゴトンね。

初めて一人で“H高線”に乗ったのが幼稚園の時で、メチャメチャ緊張したな~。

“T央線”に乗って↓ココで降りた。
中央線
ココは試合でしょっちゅう来てた。

“S田クラブ”に行ったり“S蹊中高大”に行ったり。

最近行ってないけど“I勢屋”で飲んだりね。


最後は“バス”で↓ココに到着。
上石神井
さすがに辺りは真っ暗・・・。

ココは???

最近よく来るけど、もっと沢山来るようになるよ。


楽しみ、楽しみ。

緊張、緊張。



そうそう“錦織圭”↓。
錦織圭\\
今週のランキングでTOP100に返り咲いた。

取り敢えず、良かったね~。

今年の目標だったからね。
頑張れ~~“圭”!!


今日の曲は↓コレ。
『サザンオールスターズ いとしのエリー』

やっぱり、名曲中の名曲だよね~。



スポンサーサイト




category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top