TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-本社-お出掛け-吉田類-サザンオールスターズ





月曜日の今日は“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”はレッスンがお休み。


って事で“うちの本社”に朝から出勤。

なので“テニス”は出来ず・・・。

今日の分を含めて、明日沢山“テニス”しないとね。


午前中“会社”で仕事をしてから“お出掛け”。



出発当初の目的地は、二つだったんだけど?

途中で気付いて四つに変更。

最初に降りたのは↓ココ。

十云年前に一度降りた事がある。
前に来た時より、街が大きくなってる気が・・・。
気のせい???



次は↓ココ。

この電車に初めて乗ったけど、確か体育会一個上の“Hろせ先輩”が住んでた筈。

体育会コートの“D園調布”まで、偉い時間掛かってたんだな~。
改めて尊敬します“Hろせ先輩”!!


三つ目のココ迄は↓徒歩。

隣の駅だったからね~、でも、結構距離があったよ。
サッカー少年&サッカーママが超~元気だった。


最後は↓ココ。

ココも十云年前に来た事がある。
目的地までの路地が、良い感じなんだよな~。

“吉田類”したくなっちゃったよ。
此処で飲んだ事は?確か無いな~。

“吉田類”は登場した事あるのかな???
あった気がする。

やっぱりあった↓。
キャプチャ
“仙人鳥”だって暖簾も良い感じだね~。
今度ココに来たら飲みに行きたいな~“Kんた”宜しく頼むよ。


今日の曲は↓コレ。

『サザンオールスターズ さよならベイビー』

何でかって?
色々あるんだよ、男には。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
