TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-国分寺-ケンタ-レッスン-クルム伊達公子-マドンナ


休み明けの今日は“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。


良い天気だったね~正に“絶好のテニス日和”。

久しぶりに“テニス”しちゃった~。

内緒だけど、チョッピリ乱入しちゃったし。
“S倉さん”また、テニスしましょうね~。

そう言えば↓“sみお”
Sみお
スタッフルームでデスクワークしてる時に“某上司”が“ニック・バーナーレ”になったのを知って。

↑この表情。

気のせいかも知れないけど『鼻で笑ってないか?』。
イケマセン!!
もっと“上司”を労りなさい!!


お昼過ぎから↓ココに行って来た。
国分寺
降りたのは初めてかも知れない?


気が付いたら“お昼”を食べて無かったので↓ココに。
カーネルサンダース
基本的に“○ック”とか“○ァミレス”系は苦手なんだけど。
↑ココの“○ールスロー”好きなんだよな~。

って言っても、入ったのは一年ぶり位かな?


目的地に向かって、駅から歩いたんだけど看板も何も無かったから
少し迷っちゃった・・・。



そうそう、来週は久しぶりにレッスンをする予定なんだよね~。
場所はココ↓“府中市の新テニススクール”
fuchu_20101030164009.jpg
想像したら緊張してきちゃった。

でも、楽しみ楽しみ。


そうそう“クルム伊達公子”負けちゃったね。
ドンマイ・ドンマイ身体の疲労がこの時期ピークだろうからな~。
ゆっくり、休んでね。



今日の曲は↓コレ。
マドンナ
『MADONNA open your heart』

デビューしたての“マドンナ”可愛かったよね~。
ん???今???
ん~~~、良いんじゃない?




category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
