TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-アリオ橋本-馬場-練馬区-代々木-新宿-クリスマス-イルミネーション


今日はお休み、久しぶりにノンビリしちゃった。

少し仕事の調べ物をして、買物して夕飯の下ごしらえしつつ合間にコレ書いてる。

“wife”がスタッフから風邪を貰っちゃったみたいで、晩御飯担当になった。

って言っても“鍋”なんだけどね~~、鍋中毒かな僕?


で、昨日の話。

朝から↓“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。
hashimoto.jpg
その後の予定絡みで“スーツ”出勤だったので“テニス”は出来ず・・・。
でも、こっそり30秒位“壁くん”とテニスしたんだけどね、内緒内緒。

それから“高田馬場某所”に少しだけ寄り道して↓“練馬区某所”に。
201011191543001.jpg
沢山の“おじいちゃん&おばあちゃん”がテニスしてた。

元気だな~~、負けるなよ“若造達”!!

↓何してるか判る???
201011191548000.jpg
ただ、土を掘り返してるんじゃないんだよ。
“クレーコート”を作ってる。

僕も昔昔、土を掘り返して“クレーコート”整備したな~~。
“ブラシ”&“ローラー”は当然毎日だったけど。

それから↓“うちの本社”に移動。
201011191730000.jpg
因みに手前に写ってるのが“人生のちょっぴり先輩”
奥に写ってるのは“ちょっぴり先輩”に『ニック・バーナーレ』って言われてる“某上司”

噂では、色々な人からこの件で苛められてるらしい。

僕が労わって、優しい言葉掛けたら↓。
201011191740000.jpg
感動して涙ぐんで散歩に行っちゃた。
きっと“涙”を見られたく無かったんだろうな~。

つい先日もアップしたけど新宿の↓“イルミネーション”。
201011191742000.jpg
昨日最後の予定はココの近くでお食事会。

↓個室でお食事中。
201011192111000.jpg
和食だったけど、美味しかったな~~。
仲居さんも良く気が付く良い子だったし。

食事の後はもう一軒。
201011192125000.jpg
何故か???↑“うちの会社”で一番利用率の高いあの店。

そう言えば“某上司”珍しく“泣けるシリーズ”頼まなかったな?
やっぱり『ニック・バーナーレ』が痛いのかな???

早く治して下さいね『ニック・バーナーレ』を。



今日の曲は↓コレ。
0_20101120163701.jpg
『松山千春 人生の空から』

ちゃんと帰れたかな~~~。
ちょっぴり、心配。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本 クリスマス パーティー イルミネーション

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
