TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-錦織圭-テニス-鍋-クリスマス-SQUARE





今日も寒いね~。
アップで出勤したんだけどベンチコートが見付から無かったので、
スウェット重ね着&マフラーで防寒。


久しぶりに“Kんすけ”“sみお”“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。


朝から15時位まで明日の重要任務の為に、シャーペン片手に四苦八苦・・・。

まあ、何とか形になったかな?

“Sいが会長”宜しくお願いします!!




“錦織圭”↓。
錦織圭\
先週・先々週に引き続き今週も“チャレンジャー”に出場中。


今日一回戦があったんだけど、無事に勝利。

これで“7ポイント”獲得したから?100位以内に入れるんじゃないかな?

取り敢えず、良かった良かった。

頑張れ~“圭”!!



“新テニススクール”“厚木市の某テニススクール”“Iちろう”が来場。

オマケで“武蔵野市の某テニススクール”“Mえだ”も一緒。
うちの会社
要は“テニス”をしに来たらしい。

“sみお”を混ぜて、ダブルス3セットマッチを一試合。

結果???
“重馬場”だったから・・・。

リベンジしような“Mえだ”!!

練習しとけよ、試合中にラリーするなよ!!



こう寒いと“鍋”が食べたくなるよね~。
ポン酢
昨日、鍋だったんだけど、今日も食べたい・・・。

これって、鍋中毒なのかな?

クリスマスのイルミネーション見ながら↓。
クリスマス
“雪見鍋”とか良いな~~~。

ねっ???

誰か企画してくれ!!


今日の曲は↓コレ。
SQUARE
『SQUARE JAPANESE SOUL BROTHERS』

昨日の“村松健”と同じく“フュージョン”。

どう?良い曲でしょ?



スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
