TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-アイドル-サイタマ-ウラワ-ブログ-錦織圭





気持ち良い天気だったね~~~。

まさに、絶好のテニス日和。

僕は今日も↓“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。
アリオ橋本テニススクール
“Kんすけ”がレッスンさせてくれないから↑画像左側の“壁くん”とデスクワークの合間にテニス。


段々“壁くん”と色々なラリーが出来る様になって来た。

たまに、アウトするんだよ~“壁くん”。



“エクセル”の背景をアイドルにしてる“sみお”↓とも少しラリー。
sみお
時折、当たりの良いボールも打ててたかな?

スマッシュは、良い感じだった、ゲームすれば良かったな~。



金曜日の“新テニススクール”には“さいたま市の某テニススクール”女子スタッフ↓“Aやな”がHELPに入ってる。
Aやな
ブログを更新しない“Tもひろ”が“パン”ばかり食べてるせいでヘタれで練習出来なかったから“Aやな”と練習?

って言うより“Aやな”にレッスン。

軽い朝練みたいな事を15分位、でも、バテバテになってた。

コラっ!!トレーニングして、体力付けなさい!!


そうそう“さいたま市某スクール”HCは“T島”なんだけど、自分のブログを更新しないで“さいたま某スクールブログ”をマメに更新してるらしいよ。

“チェック”してみてね~。



さてさて、たまには↓“錦織圭”。
錦織圭\
今週は“$50,000 Knoxville 2010 Challenger”に出場してる。

所謂“チャレンジャー”って言うグレードの大会。

前にも書いたけど、自分のランキングによって出場出来る大会が決まってくる。

大会のグレードは上から“グランドスラム→マスターズ→ATP500→ATP250→チャレンジャー→フューチャーズ”。

同じグレードでも、賞金総額によって獲得出来るポイントは違うんだけどね。

因みに先月日本で行われてナダルが優勝した“ジャパンオープン”は、どのグレード???
判らなかったら、コーチに聞いてみてね。

今週“圭”が出ているチャレンジャーの賞金総額は5万ドルだから、普通のチャレンジャー。


↓コレがドロー。
ノックスビル・チャレンジャードロー
二回戦を勝ち上がって、今度が準々決勝。

ドローの一番下の処に、獲得出来るポイントと賞金が出てるでしょ?

この大会の優勝ポイントは“80”。
因みにグランドスラムの優勝ポイントは“2000”。

凄い、違いでしょ~?

でも、来年の全豪オープン前に少しでもランキングを上げておきたいんだよね。

頑張れ~“圭”!!
気合いじゃ!気合い!


今日の曲は↓コレ。
0000284471_182.jpg
『Gloria Estefan Anything For You』

久しぶりに聴いたけど、良い曲だよね~。

好き???




category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
