TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-高島平-練習-反省-王将-扇屋





メチャメチャ良い天気。

空気が澄んでるから“日差しpower”も結構強いよ。

今日の僕は↓“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”に出勤。
201011111111000.jpg
見えないけど、この画像の左側で“Kんすけ”が楽しそうに“レッスン”してる。

“Kんすけ”!“レッスン”やらせろ!!

テニス日和なんだけどな~~、でも、今日は出来ず・・・。

こんな格好↓して午後から“うちの本社”で打合せ。
image_20101111113028.jpg
あ~~~、朝練すれば良かった・・・。



で、昨日の話。

朝から“板橋区の某テニススクール”に行って来た。


8時半頃着いて、事務所に入ると↓“Tくま”が“朝飯”食べつつ“お知らせ”更新中。
201011100851000.jpg
朝っぱらから“ラーメン”食べるな!!
だから、“ヘビー級”なんだよ!!


暫くして↓“Nりた”も出勤。
201011100851001.jpg
“コイツ”も“朝飯”持参。

所謂、“朝○ック”。

“テニスコーチ”のくせに、二人して“ジャンクフード”食べてじゃダメだ!!
反省しなさい!!




何で、“板橋区の某テニススクール”に来たかと言うと?

“某上司”の代わりに練習会の“現場監督”。

参加者は“Iちろう”“Mいえ”“Tもはる”“sみお”途中から“Nりた”

9時から14時まで、休憩挟みつつ五時間練習。

“ボレー&ボレー”“球種限定ショートラリー”“ロングラリー”“スマッシュ&ロブ・1VS1”“スマッシュ&ロブ・2VS2”“サービスダッシュ”“ゲーム”。
楽しかったな~、もっとやりたかった。


そうそう、コレが↓2010年“うちの”アップ。
201011101424001.jpg
“Mいえ”
VS
201011101424002.jpg
“Nりた”

どっちが、格好良い???
“Mいえ”のアップは、色が薄いな?

体型のせいで、生地が伸びてるのかも?


“うちの”メルマガ原稿を忘れてて必死に書いてる↓“Iちろう”
201011101449000.jpg
そう言えば、スマッシュミスを“コンタクト”が破れたせいにしてたっけ。

イカンな~~、物のせいにしちゃ。
“越前リョーマ”を見習いなさい!!


反省会と称して↓“飲み会”。
王将
“餃子の○将”が一軒目。

二軒目は“扇屋”
扇屋
ココはメニューに“レバカツ”があって美味しいんだよ。
もう一つのオススメは焼鳥の“皮”を“沢山焼いて~order”。




練習会参加者、“練習会”の反省点を“自主練”しないさいよ!!

ん???僕?
当然、練習するよ。
沢山“壁くん”とね。



今日の曲は↓コレ。
SB.jpg
『Stevie B   Because I Love You (The Postman Song)』

何でかって?

どっかで流れてて、懐かしかったからだよ。


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
