TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-府中-井の頭線-アップ-ブログ-マライアキャリー







今日は火曜日“Kんすけ”“Mやた”の居る“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”
“Nいとう”“Kりた”の居る“府中市の新テニススクール”は、元気にレッスン中~~~。


え~~休み明けの僕は↓“ココ”に出勤。
アリオ橋本のテニススクール
所謂、アリオ橋本の“新テニススクール”にね。

今朝“新宿”から“K王線”に乗って“橋本”に来たんだけど、
電車の心地好い揺れと活字に不覚にも爆睡・・・。

気が付いたら電車が“新宿”に戻ろうとする寸前。
焦って降りたら、足が扉に挟まっちゃった・・・。

周りに女の子が居なくて良かった~~~。

昔、昔、僕が高校生だった頃、“井の頭線”の終点“渋谷”で降りた時の事件を思い出しちゃったよ。

夕方で高校生の帰宅時間だったから電車も満員、ホームにも高校生が沢山。

友達の“Kじらい”が降りようとした時に“ホーム”と“電車”の隙間に足を挟んでじゃって“転倒”。

上手に手を付けば“セーフ”だったんだけど、その頃流行ってた“L.L.Bean”の“トートバッグ”を両手で抱えてたから???


“亀”が転がされたみたいな姿勢になっちゃって揺ら揺ら、周りの“J学館”や“J践”“S蔭”の子達は“沈黙”→“クスクス”。


えっ?僕ら???

メチャメチャ恥ずかしかったから、ほったらかして逃げちゃった。

元気かな?“Kじらい”あの時は、ごめんね。



暖かかったね、今日は。
正しく“Sコート日和”だったけど?コートには???
スコート日和
因みに↑これは“Nつみ”今日は休み。


そうそう“新スクール”スタッフのアップ↓が届いた。
アリオ橋本スタッフアップ
早速、スタッフが皆着てたよ。
う~ん、一番似合ってなかったのは↑“コイツ”かな?


えっ?どんなアップが判らないって?


近いうちに↓“新スクールブログ”で紹介される筈だよ。
橋本ブログ
↓因みにこっちは“府中新スクールブログ”
府中ブログ
↑コレの担当は10月迄“新スクール”に居た“Sいこ”らしいよ。



全然話が飛ぶけど、本日“新スクール”遅番フロント担当は↓コチラ。
ミセス新スクールフロント
ミセス“新スクール”フロントの“Nおみ”ちゃん。

“バックショット”しか許可が出なかった・・・。


今日の曲は↓コレ。
vision.jpg
『Mariah Carey Vision Of Love』

云十年前の曲だけど、知ってるよね?
“マライア”じゃなくて“マリア”って言ってる奴、居たよね。
スポンサーサイト

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
