TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-アリオ橋本-府中-クルム伊達公子-嵐


“Kんすけ”“Mやた”の居る“相模原市アリオ橋本の新テニススクール”“Nいとう”“Kりた”の居る“府中市の新テニススクール”は、月曜日なので“レッスン”お休み。

明日、テニスして下さいね~~~。

そんな訳で、僕もお休み。
せっかくの良いお天気も“野暮用”に追われて、テニス出来ずじまい・・・。

明日、沢山練習してやる!!!


って事で、“テニスネタ”。

みんな知ってると思うけど昨日まで↓“コモンウェルス・バンク・トーナメント・オブ・チャンピオンズ”が行われてた。
top_20101108174452.jpg
日本からは“クルム伊達公子”が“ワイルドカード”で出場。

これが“ドロー”↓。
commonwealth.jpg
伊達はいきなり第一シードの“李娜”を破って準決勝に。

そこで“A・イバノビッチ”に“5-7.7-6.2-6”で惜敗・・・。
今年何度目のフルセットなんだろうか?

でも、結果的には三位。
ポイントには、関係しないけどね。

試合中の↓“クルム伊達公子”。
date_20101108174451.jpg
ボールに対しての“執着心”が現れてるよね。
追い付いてなんぼだからね。

三位決定戦の相手↓“D・ハンチュコバ”。
danyuera.jpg
手足が長いね~~、でも、筋肉ムキムキなんだよ。


月曜日なので↓“ランキング”が更新された。
rank_20101108174450.jpg
“クルム伊達公子”は46位。
う~ん、着々とステップアップしてきてる。
32位まで上がれば“グランドスラム”でシードが付くからね。

でも、本人はそんな処に目標を置いてないだろうけど。


僕も頑張らねばっ!!!


今日の曲は↓コレ。
img_0.jpg
『嵐 Happiness』

“川崎市の某テニススクール”“日2B2”の方達が作ってくれた“DVD”のBGM。

初めて“嵐”をまともに聴いたけど結構良いね。

category: テニス

tag: テニススクール テニス 府中 テニスレッスン テニスコート アリオ橋本 クリスマス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
