TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-小春日和-訪問-クイズダービ-府中-スガシカオ





今日も“Kんすけ”“Mやた”“アリオ橋本の新テニススクール”は“小春日和”の良い天気。

気持ち良かったな~~“○コート日和”だったな~~。

当然“新テニススクール”では、全レッスン実施。

だったんだけど、レッスンに入れない僕はココに↓お出かけ。
201011061459000.jpg
恥ずかしながら正しい読み方を初めて知った・・・。
“はらとうま”じゃなくて“はらたいま”って読むんだって。
何か“はらたいら”みたいだよね?

えっ???
“はらたいら”知らない!!
“はらたいら”と言えば“クイズダービー”でしょ???
“三枠”の解答者だった。

“クイズタービー”と言えば???
“府中市の新テニススクール”また、行かないと。

まっ、いっか。


高校時代の“女子高訪問”じゃない“他校訪問”ならぬ↓“他スクール訪問”。
201011061419000.jpg
実は、一昨日“新スクール”から自転車で来てみたんだけど・・・。
遠くて、真っ暗になって、場所が判らんなくなって、挫折して行けなかった。

って事で、今日は電車で。
駅から本当は10分位なのに、30分近く掛かっちゃったけどね。

で、帰りの電車時刻表↓。
201011061503000.jpg
う~ん、ローカルローカル。
何てたって、この電車は自分でボタンを押してドアを開けるんだよ。

本当はボタンを押してみたかったんだけど、恥ずかしくて出来なかった・・・。
次回は必ず!!!


“新スクール”に戻ってから↓“コイツ”にお説教。
201011021715002_20101106185914.jpg
判ってくれたかな~~頑張れよ“Yたか”!!


今日の曲は↓コレ。
images (2)
『スガ シカオ  真夏の夜のユメ』





category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート アリオ橋本 府中

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
