TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-新宿-G街-餃子-府中-プレオープン-MR.CHILDREN



今日も昨日に引き続き、絶好のテニス日和!!
“神奈川県相模原市アリオ橋本の新テニススクール”上空もスッキリ綺麗な青空。

“Kんすけ”“sみお”も張り切ってレッスンしてたよ。
若干、“sみお”は人気無しだっかも・・・?


一昨日の話。
火曜日“アリオ橋本の新テニススクール”での仕事を終えてからチョッピリ寄り道。

行った場所は↓ココ。
moblog_f6b132e8.jpg
久しぶりの“G街”の“クロちゃんち”。
タイミングを逃してず~っとご無沙汰しちゃってた。

いつもの席からの風景↓。
moblog_a866f765.jpg
つい先日六周年??を迎えたお店。

最初に連れられて来たのは“人生のちょっぴり先輩”に。
一時期は毎週真面目に通ってたんだけど、最近サボってます。
ごめんなさい・・・。

殆どお店に来るのは常連さんばかりなんだけど、色々な人が居る。
この人↓“Iしかわ氏”。
moblog_a62b6246.jpg
某有名服飾メーカー“Fくすけ”にお勤め。
栃木県出身で、何とかってお店の餃子がメチャメチャ旨いんだって力説してたけど何て店だっけ???
そうそう、話してる時に地元の友達に電話して餃子を送らせる約束をしてた。

色々とアクシデントがあって、帰宅は深夜○時・・・。
昨日の朝は辛かった・・・・・。


そして昨日“府中市の新テニススクール”がプレオープン!!
“新スクール”のフロント↓。
moblog_8d0aae71.jpg
渋くて、格好良いでしょ~~~。

“新スクール”↓フロント嬢達。
moblog_cbe6ca68.jpg
一人を除いて、みんな同じ顔に見えたのは僕だけだったのかな?
面接したのは“Nいとう”の筈だから???

僕も少しテニスをしたけどホント綺麗なコートで気持ちが良いよ~~~。
お近くの方もチョッピリ遠い方もテニスしに行ってね~。
“Nいとう”“Kりた”やスタッフ達が歓待させて頂きます!!!

で、ナイターレッスンが始まる頃ヘルプに来ていた“うちの”社員達で近所の焼鳥屋に。
またまた、熱く飲んでしまった・・・。
更に地元駅に着いた処で“Nりた”の我儘に付合ってもう一軒・・・。

ホント今朝は辛かった・・・・。


今日の曲は↓コレ。
1388144.jpg
『Mr.Children CANDY』

久しぶりに“クロちゃんち”で聴いて懐かしかったな~。

category: テニス

tag: テニススクール テニス 府中 プレオープン テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 アリオ橋本

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
